2007年04月16日

代官山・BY THE BLUE -The Closet cafe- PART2

BTB_00.jpg
昨日は、西郷山公園を抜けて代官山をお散歩していたのだけど、昨日は起きたのがお昼すぎ。珈琲だけ飲んで、身支度を整えてお散歩に出て来たので、ランチがまだだった。というわけで、こないだも行った、BY THE BLUEでランチすることに。

>>read all
posted by チビラーシカ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目黒区・西郷山公園PART2

0415saigo00.jpg
ここ数ヶ月、そう駒沢ドッグランの記事の辺りから、デジカメが壊れてしまいブログを書く気があまり起きなかった。撮影モードの時に液晶画面が写らないという、デジカメとしてはかなり致命的な故障で。

でも、やっと、新デジカメ(COOLPIX P5000)をゲットし、かなり写真撮りたいモードになってきたので、昨日はデジカメを持って代官山までお散歩。以前も西郷山の記事を書いたけれど(以前の記事はこちら)、季節が変わってまたキレイなので、途中通った西郷山公園の記事をまた書いてみます。

>>read all
posted by チビラーシカ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ++playground** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

狂犬病予防ワクチンの副作用

sideeffect00.jpg
気付けばすっかり春ですが、春といえば犬を飼ってるお家にとっては、愛犬に狂犬病予防ワクチンを接種する時期でもあります。
この狂犬病予防ワクチンを我が家のRANDYとTAFFYに注射したところ、TAFFYに恐ろしい副作用が出たので、詳しく書いてみようかな。

>>read all
posted by チビラーシカ at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ++diary** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

駒沢公園・ドッグラン

koma00.jpg
3連休初日はおばあちゃんの家に行く予定が、旦那さまが体調がすぐれずキャンセル、2日目は私が短大時代のお友達と中目黒でランチ+我が家でお茶、というわけで最終日の2月12日はRANDYとTAFFYを主役に出かけるため、駒沢公園のドッグランへ。

>>read all
posted by チビラーシカ at 18:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ++playground** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

中目黒・2CHO-ME Dog House

2chome00.gif
今日もお天気がよかったので、午前中はお布団干したり、お洗濯したり、お掃除したり色々やって、午後はお布団を取り込んでから目黒川沿いをお散歩しました。Squirrelや西郷山公園やsnobbishや、いつも行く場所・お店には寄らずに、お散歩しながら入ってみたお店は、2CHO-ME Dog Houseさん。

>>read all
posted by チビラーシカ at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ++shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

代官山・BY THE BLUE - The Closet cafe-

btb00.jpg
今日は、土曜日だというのに旦那さまが午後から会社に行ってしまったし、犬のいたずら対策をして出かけるのも面倒だったので、RANDYとTAFFYとお散歩にでかけ、お散歩の途中で代官山のBY THE BLUEカフェに立ち寄った。

>>read all
posted by チビラーシカ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(2) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

池尻・Orblight Cafe

orblight00.jpg
ディーラーから戻って来て車を駐車場に入れた後、近所を散歩した。三宿方向に。わざと遠回りして歩きまくったので、疲れてしまい、家の方向に戻りがてら、池尻の交差点近くにあるOrblight Cafeへ。

>>read all
posted by チビラーシカ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外編・BMWディーラー

bmw00.jpg
犬達と行けるお散歩スポットとはちょっと趣旨が違うんだけど、BMWのディーラーにはいつもワンコを連れていきます。

>>read all
posted by チビラーシカ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ++spot** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目黒区・西郷山公園

saigoyama00.jpg
snobbish babiesを出た後は、買ったばかりのかわゆいセーターを着せて歩きたくて、西郷山公園をお散歩した。

>>read all
posted by チビラーシカ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(1) | ++playground** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目黒区・snobbish babies

snobbish_00.jpg

明けましておめでとうございます。
って、あまりに遅すぎか・・・もう1月終わりですもんね。
そして、この更新頻度の悪さ・・・自己嫌悪に陥りつつ、ネタだけがたまっていくので、吐き出してみることに。。

まずは、クリスマスイブに行った(古すぎっ・・)、ワンコのお洋服いっぱいのショップが併設されたドッグカフェ、snobbish babies。
>>read all
posted by チビラーシカ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

