2008年10月18日

福島県・会津レクリエーション公園

2939479259_b628de1436.jpg
ペルメルにチェックインしてから夕食までの間、クルマで猪苗代湖の方へ行ってみた。猪苗代湖の浜辺(?)的なところがないかとフラフラしてたんだけど、偶然、会津レクリエーション公園という公園を発見。

>>read all
posted by チビラーシカ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ++spot** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猪苗代/表磐梯・ペンション ペルメル

2939482109_01e9e44a5c_m.jpg
またまた我が家らしく、3連休の直前になって、突然旅行に行くことにした。
そろそろ日光あたりが紅葉なのでは?ということで、宿探しをはじめたけど3連休直前ともなると、さすがになかなか空室がない。日光近辺はペット宿が多くないので検索範囲をもう少し北の方に広げたところ、磐梯山のふもとのペンション ペルメル(Pell・Mell)というところで空室を見つけたのですぐに予約を入れた。

>>read all
posted by チビラーシカ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ++hotel** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

三宿・Andy Cafe

2832420427_389fd9cf3f.jpg

最近お散歩は、ごく家の近くで済ませるか(5-10分コース)、もしくは中目黒・代官山方面(20-1時間コース)に行くことが多かったんだけど、昨日は久しぶりに三宿方面に行った。

三宿でお茶でもしよう、と思って家を出たんだけど、涼しくなった夕方に家を出たこともあり、けっこう夜ご飯食べれそうなぐらいお腹が空いてたので、前からちょっと気になってたけど行ってなかったAndy Cafeに行ってみることに。

>>read all
posted by チビラーシカ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

福島・Squirrel.dogberry いわき店

DSC_0027.JPG
RANDYとTAFFYのシャンプー、グルーミング、お預かりは我が家の近くにあるSquirrel.dogberryにお願いしています。もう、ほんとにお世話になってて、ありがとうございます!

そのSquirrel.dogberryの2号店が福島県のいわき市にできることになり、この週末からオープンと聞いていたので、早速行ってきました。

>>read all
posted by チビラーシカ at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ++shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

代官山・FRAMES

2668410310_a67b213ca3.jpg
7月13日、菅刈公園や西郷山公園を抜けて代官山をお散歩した。夕方からのお散歩だったけど、それでも暑く、途中、cafe FRAMESで休憩することに。

>>read all
posted by チビラーシカ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

池尻・vivo

vivo.jpg

動物病院は近所なので、いつも裏246(R246の旧道で池尻大橋駅前から三宿に抜ける裏道)を歩いて行く。

で、その裏246にvivo Cafe & Dining ができているのをこないだ発見したので、今日、動物病院の帰りに寄ってみた。

>>read all
posted by チビラーシカ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン接種

先日『ワクチンの副作用にびびる』という記事を書いたけど、6月も中旬になったので、びびりながらTAFFYのワクチン接種のため動物病院に行った。


>>read all
posted by チビラーシカ at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ++diary** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

中目黒・AUX BACCHANALES

auxbacchanales.jpg
6月8日、近所(中目黒・代官山方面)をお散歩しつつ、帰りに、ブーランジェリーAUX BACCHANALESに寄った。

>>read all
posted by チビラーシカ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ワクチンの副作用にびびる

去年、ミニチュアダックスのTAFFYは、狂犬病予防ワクチンにも混合ワクチンにも副作用を発症し、大変なことになった。
→去年書いたエントリー『狂犬病予防ワクチンの副作用』

ということがあって、あー、今年はどうしよう!どうしよう!どうしよう!と思ってるうちに、5月も終わりにさしかかり、さすがにやばいでしょう。。と思って、今日は動物病院に連れていった。

>>read all
posted by チビラーシカ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ++diary** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

伊豆高原・ペンションJ5house白いうさぎ

j5house_00.jpg
随分時間が経ってしまったけれど、4月26日〜27日に、伊豆高原のJ5house白いうさぎに行って来た。

>>read all
posted by チビラーシカ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ++hotel** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

