2007年09月07日

代官山・BY THE BLUE -The Closet cafe- PART3

bytheblue0902_00.jpg

9月2日、久しぶりに代官山までお散歩。お昼を食べていなかったので、またまたBY THE BLUEでランチすることに。

>>read all
posted by チビラーシカ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

代官山・BY THE BLUE -The Closet cafe- PART2

BTB_00.jpg
昨日は、西郷山公園を抜けて代官山をお散歩していたのだけど、昨日は起きたのがお昼すぎ。珈琲だけ飲んで、身支度を整えてお散歩に出て来たので、ランチがまだだった。というわけで、こないだも行った、BY THE BLUEでランチすることに。

>>read all
posted by チビラーシカ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

代官山・BY THE BLUE - The Closet cafe-

btb00.jpg
今日は、土曜日だというのに旦那さまが午後から会社に行ってしまったし、犬のいたずら対策をして出かけるのも面倒だったので、RANDYとTAFFYとお散歩にでかけ、お散歩の途中で代官山のBY THE BLUEカフェに立ち寄った。

>>read all
posted by チビラーシカ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(2) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

目黒区・snobbish babies

snobbish_00.jpg

明けましておめでとうございます。
って、あまりに遅すぎか・・・もう1月終わりですもんね。
そして、この更新頻度の悪さ・・・自己嫌悪に陥りつつ、ネタだけがたまっていくので、吐き出してみることに。。

まずは、クリスマスイブに行った(古すぎっ・・)、ワンコのお洋服いっぱいのショップが併設されたドッグカフェ、snobbish babies。
>>read all
posted by チビラーシカ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

吉祥寺・SYUNA & BANI

syuna_00.gif
善福寺公園をお散歩した後、RANDYとTAFFYを家に置いて、チビラーシカとタカシは、東京駅付近丸ビルあたりでデートしてたんだけど、帰りに吉祥寺のSYUNA & BANIに寄ってみました。

>>read all
posted by チビラーシカ at 19:00| Comment(7) | TrackBack(1) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

旧軽井沢・Sunday Pooch

sunpoo00.jpg
先週、TAFFYの3回目のワクチンも無事に終わり、ようやくTAFFYもお散歩に行けることになりました。というわけで、TAFFYのお散歩デビューで軽井沢に行ってきました。というか、13日に東京で予定があったので、「じゃー、ついでに軽井沢でも行っとく?」という、いつものノリです。色々と計画をたてて行ったわけではないので、どこいこっかなーとふらふら歩いていたんだけど、まずは旅行情報誌を見ておぼろげに場所と雰囲気を覚えていたSunday Poochさんへ。

>>read all
posted by チビラーシカ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

清里・SKY★DOG

skydog00.jpg
ペットリゾート清里を出て、そろそろお腹もすいてきた頃なので、ネットとかムック本で見て、行きたいな、と思っていたドッググッズもいっぱい売っているカフェSKY★DOGへ!

>>read all
posted by チビラーシカ at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリゾート清里

resort00.jpg
ブルーグラスフレンドパークのドッグランで遊ばせた後は、クルマで清里駅の方まで行き、クルマをおりて歩いていると、ペットリゾート清里を通りがかったので、入ってみることに。

>>read all
posted by チビラーシカ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(4) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

神戸・CANDY'S KITCHEN

kobecandy00.jpg
北の坂ホテルをチェックアウトする頃には、1FにあるCANDY'S KITCHENは、犬NG時間も終わり、ドッグカフェになっていたので、そこで昼食を取ることにした。

>>read all
posted by チビラーシカ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

Pet PlusとThree Dog Bakery

TDB00.jpg
庄内緑地で遊んだ後は、またまたナゴヤドーム近くのイオン内にある、Pet PlusとThree Dog Bakeryに行きました。

>>read all
posted by チビラーシカ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

神戸・Guardian Dog

神戸港でお散歩もしたし、中華街で食べ歩きも満喫したし、いよいよこのドライブの一番の目的地、Guardian Dogへ!(でたっ!ワンコ中心のドライブ・・・)

>>read all
posted by チビラーシカ at 15:09| Comment(1) | TrackBack(1) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

Three Dog Bakery

4月2日、名古屋は雨だった。桜が散ってしまいそうな残念なお天気で、これじゃーお散歩にもいけないよ、せっかくの日曜日なのにどうする、タカタカ & RANDY? ・・・というわけで、Three Dog Bakeryに行きました。>>read all
posted by チビラーシカ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

