2007年09月07日

代官山・BY THE BLUE -The Closet cafe- PART3

bytheblue0902_00.jpg

9月2日、久しぶりに代官山までお散歩。お昼を食べていなかったので、またまたBY THE BLUEでランチすることに。

西郷山公園を突っ切って旧山手通りに出たあたりで、もうお茶する〜?というノリになり、カフェミケランジェロに入ろうと思ったけど、かなり混んでいて、随分待ちそうだったので、そのまま代官山駅の方へ。で、いつものBY THE BLUEに。

店内を通り抜けた先のテラス席に向かってみたら、いつの間にか、ワンコ用フリースペースなるコーナーが出来ていた。伸縮式ラティスみたいなので仕切られたエリアで、リードフリーで遊べるらしい。

bytheblue0902_01.jpg bytheblue0902_02.jpg

というわけで、迷いなくそちらの席へ。そこのエリアにはたまたま他のお客さんもいなかったので、かなりのびのびできました。

まぁ、フリースペースといっても、ドッグランみたいに走り回れるほどではないし、うちの子達だけだったから、2匹で臭いを嗅ぎながらうろうろしているという感じ。

bytheblue0902_03.jpg
うろうろしてたら葉っぱがくっついたらしい。なのに鼻に葉っぱをつけてることに気付かないTAFFYさん

でも、うろうろさせててOKなので、私はゆっくりランチできました。またまた前回に引き続き、アボカドバーガー。
(詳しくは前回書いたPART2をご覧ください)。

bytheblue0902_04.jpg
おやつのグリニーズを一生懸命食べるRANDYさん

もーっと秋になったら、お散歩がもっと楽しくなるし、ここはなかなかよい休憩スポットです!

bytheblue0902_05.jpg
おーい!どこ見てんだぁ!カメラはこっちだぞ〜


++cafe & shop info++
以前書いた「代官山・BY THE BLUE - The Closet cafe-を参照」
posted by チビラーシカ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54353169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。