2007年06月04日

三宿・FUNGO

fungo00.jpg
土曜日はダンナさまと2人で青山あたりをデートしていたので、日曜日は犬サービスで、動物病院に行きがてら近所をお散歩。で、前から行きたいと思っていて行っていなかった、三宿通り沿いのFUNGOへ。

ファーストフードじゃない、美味しいハンバーガーがどうしても食べたい気分だったから!

FUNGOはよく雑誌とかにも出ている、サンドイッチやハンバーガーのお店です。ここ、テラス席もあってワンコ犬連れOKなのです。

fungo04.jpg fungo05.jpg

この日も混んでて入れないかなーと思ったけれど、時間が中途半端だったこともあり、難なく席に着く事ができて、ついにFUNGOデビュー!(笑)喫煙者のダンナさまも、タバコが吸えるので好印象みたいでした!

fungo01.jpg


私は何の迷いもなく、アボカドチーズバーガー(1400円)とアイスティー(600円くらい)、ダンナさまはホットサンドイッチの中から、クラブハウスサンド(1300円)とアイスコーヒー(500円くらい)を注文しました。
ちなみに、こちらのお店、パンとチーズを選ぶことができます。バーガーのバンズはホワイトかグラハムから、クラブハウスサンドのパンは、ホワイト/グラハム/バケット/ライの中から選べました。チーズは、チェダー/モントレージャック/エメンタールの中から。

fungo02.jpg

平日はランチもやってるみたいですね。
あと、デリバリーもやってるみたいなので、ピザって気分でもないしなーって時にはハンバーガーのデリバリーなんかもいいかも!

なかなかステキです!美味しい!ハンバーガーのパテは多分、ひき肉じゃないと思う。。けっこうお肉の食感が残っていたから、包丁ミンチかな。お肉の味を楽しむにはそのままでもいいかも!と思ったけど、私はトマトケチャップとマスタードをたっぷりかけて食べちゃいました。

あー、満足!

犬達には朝、家でご飯をあげてしまったので注文はしなかったけど、犬用のメニューもあります。

fungo03.jpg

FUNGOで美味しくランチした後は、三宿通りを挟んだ目の前にある世田谷公園をお散歩しつつ、三宿通り沿いのDOG DEPT(改装後初めて)にも寄りつつ、行きつけのペットクリニックへ行きました。


++cafe info++
cafe: FUNGO三宿本店
address: 世田谷区下馬1-40-10
phone: 03-3795-1144
URL: http://www.fungo.com/m_concept.html
hours: 11:00-23:00
bar time: 23:00-28:00
posted by チビラーシカ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(2) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ファンゴ 三宿本店 Part3(池尻大橋)
Excerpt: 三宿にあるサンドイッチとハンバーガーの名店。 ファンゴ 三宿本店。 FUNGO。 ベーコンチーズバーガー。 ベーコンチーズバーガー(バンズ乗せ)。 オニオンリング。 ソ..
Weblog: おいしいお店探索
Tracked: 2007-06-05 03:11

Fungo ファンゴー三宿本店
Excerpt: 世田谷区下馬1-40-10 03-3795-1144 営業時間 11:00~25:00 テラスのみ お店の情報 http://www.fungo.com/m_concept.html http://..
Weblog: 世田谷ドッグカフェ&レストラン
Tracked: 2009-02-22 00:53
×

