2007年06月04日

横浜・赤レンガ倉庫

renga05.jpg
ハワイアンダイニング サンアロハでランチした後は、赤レンガ倉庫に行ってみました。

この日はなんだか、クルーザーとか自家用ヘリとかキャンピングカーの展示会(?)をやっていて、とても賑わっていた。これっていつもなのかな。。

renga01.jpg renga02.jpg

赤レンガって、意外と商業施設がたくさん入ってるのね。オープンテラスのカフェとか色々。知らなかったー。

時間的にも、気温がマックスって感じで、すごく暑くて、短足で地面に近いRANDYとTAFFYはずーーーーっとヘェヘェ言ってました。

そしてすっごい笑ったのが、普段は何も考えてなさそうなTAFFYが、日陰を選びながら歩いていたことと、日陰に入ると、突然バタっと道ばたに倒れ、そのままマッタリしていたこと!!「ここ、リビングかよ!」っていうくらいのマッタリようでした。そして、「お代官様、もう勘弁してくだせぇ〜」って感じで見上げてくる。。

renga04.jpg

何度も休憩してお水とかもあげていたんだけど、やっぱりワンコは寒さより暑さに弱いね。。


++spot info++
spot: 赤レンガ倉庫(横浜)
address: 横浜市中区新港1丁目
phone: 045-227-2002(2号館:商業施設)
URL: http://www.yokohama-akarenga.jp/
ラベル:横浜 赤レンガ
posted by チビラーシカ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ++spot** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

