2007年06月04日

横浜・サンアロハ

sunaloha00.jpg
山下公園からちょっと歩いていたのだけど、さすがの暑さにバテバテになり、お昼ご飯も食べていなかったので、ペットと入れそうなカフェを探していたところ、サンアロハというお店を見つけた。

見つけたというか、見るからにアロハな出で立ちのサンドレスを着たお姉さん達がお店の前で客引きをしていて、そこに出ていた看板にペットOKというようなことが書いてあり、なおかつ、もう歩けない・・ってくらい疲れていて、他を開拓する気力がなかったので、そこに。カフェというかハワイアンレストランかな。

でも、なかなかよかったよ。
個室だったし、ペットチャージを取られるだけあって、ペットシートやお水のサービスもよかったし。お姉さん達も犬達にフレンドリーだし。ハワイアンキルトが飾ってあったりして、ハワイアンな雰囲気を演出していたし。。

sunaloha01.jpg sunaloha03.jpg

ま、何よりも、他のワンコ達と遭遇しなくてすむっていうのは、何かと気楽です。

ご飯は、というと、まぁ、よくあるハワイアンな感じです。
ベタだけど私はロコモコを食べました。ダンナさまはなぜだかカレー。あ、でもサイトを見てみたら、意外とカレーはここの自慢メニューなのかも!

sunaloha02.jpg

うーん、ここのご飯を食べたいからまた来るかっていうと、それはないかも。。(笑)

ま、でも冷たい飲み物も飲んでちょっとリフレッシュしてお店を出ました。

++cafe info++
restaurant: サンアロハ
address: 横浜市中区海岸通1-1
phone: 045-663-5555
URL: http://www.sunaloha.com/index.html
ペットチャージ:630円(2匹でも?)
ルームチャージ:飲食代+ペットチャージの10%
posted by チビラーシカ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜市:サンアロハ    秋刀魚のカレーをいただく
Excerpt: パスポートを受取るため、産業貿易センターへ出かける今のところ使う予定は何も無いのだけど、いざと言うときに無いと困るので、とりあえず更新であるまだお昼を食べていなかったので、サンアロハへ行くココはハワイ..
Weblog: 日本全国食べ歩きblog
Tracked: 2007-09-02 20:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。