2007年06月03日

横浜・山下公園

yamashita00.jpg
1週間前になってしまうけど、5月27日(日)、天気も良かったので横浜に行ってみました。

特にあてもなく、車でドライブがてら行ったので、いざ横浜ついて、どうする!?って感じだったので、ベタだけど山下公園のあたりへ。なんかボートレースやらバザーやらなんか色々やっていたせいか、ものすごい混んでいて駐車場を探すのにもすごく大変だった。けど、最終的にはベストポジションに駐車。

なんとなーく、公園を歩いただけ。お花もキレイに植えられていてすごくイキイキとしていました。

yamashita01.jpg

でも、海が見えるっていうのはステキね。

yamashita02.jpg yamashita03.jpg

芝生もちょっとあるけど、犬は入っちゃダメなのかな?


++spot info++
spot: 山下公園(横浜)
address: 横浜市中区山下町279
URL: http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/spot/spot1000.html

ラベル:横浜 山下公園
posted by チビラーシカ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ++spot** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

