2007年05月26日

那須高原・CAFE' こうたろう

kotaro00.jpg
ドッグラン(ドッグランwan wan wanの記事はこちら)でひと遊びした後は疲れたので、東京に戻ってくる前に、CAFE' こうたろうに立寄りました。ドッグカフェです。

こちらも、ペンションJ5house(J5houseの記事はこちら)の奥さんにオススメされたカフェです。

ここはゴールデンレトリーバーのこうたろうと、そのファミリーがいるので、ワンコ達に会いにくるお客さんも多いようです。

入り口もとーっても可愛らしい!店内もウッドとレンガのトーンで暖炉なんかもあって、とっても優しい雰囲気です。テラス席もありました。

kotaro01.jpg kotaro02.jpg

パスタのランチをいただいたんだけど、とーっても美味しい!デザートまでついていて大満足でした。

kotaro03.jpg kotaro04.jpg kotaro05.jpg

この日は食べさせなかったけど、ワンコ用メニューもあります。

J5houseでRANDYとTAFFYがいただいたカボチャのロールケーキは、ここのカフェのケーキだったみたい!

途中、大雨が降って来てテラス席にいたお客さん達も店内に入って来たんだけど、やっぱり犬を飼ってるとそれなりに交流があるっていうか、譲り合いっていうか、そういうのもあって、なかなか和みました。

お店にきたお客さん+ワンコを必ず写真に収め、それを店内に貼っているらしく、私たちもお店を出るときには、パチリと撮ってもらいました。

那須に行ったらまたぜひ立ち寄りたいです!


++cafe info++
cafe: cafe' こうたろう
address: 那須塩原市西岩崎232-226
phone: 0287-68-0176
URL: http://ecoffee.jp/kotaro/
hours: 09:00-19:00
closed: 木曜日
posted by チビラーシカ at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chibirashikaさん、ランディちゃんにタフィちゃんお久しぶりです〜!
こちらはこの春に転勤でただ今神戸エリアに住んでいるんです。次は東京かもしれないので、関東情報はこれからもchibirashikaさんのブログでお勉強しておこうと思っていますので、どうぞよろぴく。 那須の辺り、一度は行ってみたいんですけどね〜なかなか遠いからな〜。。。
ワン連れにとっては嬉しいところたくさんありますよね。温泉なども。。。

ランディちゃん、タフィちゃんお元気ですか〜?
Posted by タロママ at 2007年05月28日 08:55
タロママさん、こんにちは!
そうなんですねー!神戸ですか。。。神戸もすごくステキなところですよね。。去年名古屋にいた時に2度ほど行きました。CANDY's KITCHENだったかな、北野坂ホテルの1Fにあるドッグカフェがいいなーって思いました。神戸についても色々教えてくださいねー!
東京の方からも色々発信しますねー!
Posted by chibirashka at 2007年05月28日 11:38
先月「十兵衛」が取材を受けた雑誌「Wan Day」が29日に発売されたので、場所協力してもらった「こうたろう」に、お礼を兼ねて本持参で行って来ました。
店内に有りましたよ・・・ランディ&タフィ御一行様の写真が壁に♪

店内に入って、一番奥の、最上段の、右から3番目に張ってありますよ・・・
Posted by J5マルガリータ at 2007年05月30日 22:21
>J5マルガリータさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
ついに発売ですか。買いに行かなくちゃ!
こうたろう にも写真があったとなると、本格的に那須行かなくちゃですね!
J5さん、まだやってますよね???????
Posted by chibirashka at 2007年05月31日 10:42
chibirashikaさん、神戸北野坂ホテル、私も家探しに神戸へ来たときにタロ連れでお泊りしましたよ〜!
看板犬のゴールデンちゃんもお出迎えしてくれたり、ワンちゃん大歓迎のホテルでしたね。
本当にランディちゃんファミリーはいろんなところに旅してますよね〜。

ハーイ!これから神戸のことたくさんお伝えしていきます。
東京情報もどんどん教えてくださいね〜!
Posted by タロママ at 2007年05月31日 20:33
おー!タロママさん達も北野坂ホテル泊まったんですね!ホテルのロビーにいる看板犬ってリバロちゃんでしたっけ?アフガンハウンドかなんかそういうでかい犬種の。。
ペットOKビジネスホテルって珍しいですよね。しかも、スイートとかだと普通の値段ですけど、ビジネスフロアは破格のお値段じゃなかったかなぁ・・・しかも、異人館とかも近いし、なにげに便利でいいとこだった記憶が。

神戸ってお散歩しがいもありそうだし、オシャレなお店もたくさんありそうだし、美味しいものもいっぱいありそうだし、興味津々です!
Posted by chibirashka at 2007年06月01日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。