2007年05月06日

那須高原・mon reve(モン・レーブ)

monreve00.jpg
Dog's Shop BROTHERさんでお買い物を済ませ(BROTHERさんの記事はこちら)、同じ敷地内にあるモン・レーブというアイスクリーム屋さんでアイスを食べました。

ちっちゃいお店で、外にベンチなんかもあるので、犬を連れていても大丈夫です。
monreve01.jpg monreve02.jpg

高原だし、と思ってソフトクリームを食べてみましたが、胡麻、さくら、かぼちゃなど、ちょっと変わった味のアイスがたくさんあったので、アイスにすればよかったなぁ・・・と思ったり。なぜか中華まんなんかもありました。

ソフトクリームはミルクのコクがあって、滑らかな舌触りで美味しかったですよ!
monreve03.jpg

++shop info++
shop: mon reve(モン・レーブ)
address: 栃木県那須郡那須町高久乙2730−35 オリバービレッジ内
phone: 0287-78-0268
URL: http://monreve.jp/
posted by チビラーシカ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ++shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40971141

この記事へのトラックバック

犬の耳掃除のこと
Excerpt: トイプードルに限らずたれ耳の犬は特に耳掃除が大切です。
Weblog: トイプードルのブリーダー
Tracked: 2007-05-08 19:03
×

