2007年04月16日

犬のおもちゃ

toy_00.jpg
代官山の帰り、目黒川沿いを歩きながら、よく立ち寄るsnobbish babies(以前に書いた記事はこちら)にも寄って、犬のおもちゃを買った。

snobbish babiesは先週末の夜、桜をみながら歩いてる途中にお茶するために立ち寄った。

普段、あまり犬用のおもちゃって買わないんだけど、店先に置いてあって、なんかへんてこで可愛かったので。プップッと音が鳴る。

toy_01.jpg

家では、同じようにプップッと音が鳴る知育おもちゃがTAFFYはお気に入りなので、この犬の形をしたおもちゃも気に入るかなーと思って。
というか、TAFFYはかじるのが大好きなので、このゴムっぽい素材のオモチャなら、そうカンタンには食いちぎれないだろう、、と思ったから、というのもある。

というわけで買ってみて、早速家で遊んでみたけど、あまり興味なしのよう。音がでかいせいか、ちょっと怖がってる雰囲気も醸しつつ・・・

がっくし・・・

なので、寝ているTAFFYのそばに置いてみました。。いつか、気に入ってくれるといいんだけど・・・

toy_taffy.jpg

※ちなみにRANDYはこのオモチャに限らず、おもちゃに一切興味なし

++toy info++
(タグを捨ててしまったので詳細分からず・・)
素材:ラバーっぽい感じ
特徴:押すとプップッと音がなる
価格:800円くらい
タグ: おもちゃ
posted by チビラーシカ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ++doggie goods** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38882888

この記事へのトラックバック
×

