2007年04月16日

代官山・BY THE BLUE -The Closet cafe- PART2

BTB_00.jpg
昨日は、西郷山公園を抜けて代官山をお散歩していたのだけど、昨日は起きたのがお昼すぎ。珈琲だけ飲んで、身支度を整えてお散歩に出て来たので、ランチがまだだった。というわけで、こないだも行った、BY THE BLUEでランチすることに。

この間は私が一人で2匹を連れていたということもあり、カフェ入ってすぐのとこの廊下席に座ったけれど(以前の記事はこちら)、昨日は喫煙者の旦那さま連れだったので、店内奥のテラス席にしました。

BTB_randy2.jpg BTB_terace01.jpg

BTB_taffy.jpg BTB_terace02.jpg

※最初店内席に座ろうとしたんだけど、店内席が禁煙と分かり、テラスに移動


こないだはティータイムの時間に来たのでアップルパイを食べたんだけど、ここのアボカドバーガーを食べたくて、次来るときは絶対ランチ時間に来ようと思っていたから嬉しい!

旦那さまは本日のサンドイッチランチということで、パストラミビーフのサンドイッチを注文し、本日のバーガーはモッツァレラのバーガーということだったので、私はランチメニューからではなく、通常メニューからアボカドバーガーを選びました。アボカドバーガーはこんな感じ。アボカドたっぷりです。

BTB_avocado.jpg

モサッと乗ってる野菜が邪魔なので、それだけ先につまんで食べて、その後は、えいっ!とバンズをあわせて、アメリカンのように、ギューっと圧縮してほおばりました。ハンバーガーの中に、ケチャップが入ってたら良かったのになー。。。美味しかったけどね。特にパンがね。

日が陰ってきて、風もちょっと吹いていたので、テラス席は少し寒かった。。アイスラテを飲んでいたけれど、あったかいものを頼めばよかったと、ちょっと後悔。

BTB_icelatte.jpg

私たちはお腹もいっぱいになり満足だったけれど、いつまで待っても、何ももらえないRANDYさんは、ついにあきらめ、寝に入りました。。

BTB_randy.jpg

食べ終わった後は、Closetの方を、犬連れでみてまわって、紺色のとてもかわいい上品なニットがあったので買おうかどうしようか悩んだ挙げ句、今回はやめておきました。
posted by チビラーシカ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ++cafe & shop** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38880712

この記事へのトラックバック

代官山・BY THE BLUE -The Closet cafe- PART3
Excerpt: 9月2日、久しぶりに代官山までお散歩。お昼を食べていなかったので、またまたBY THE BLUEでランチすることに。
Weblog: go w/ RANDY+TAFFY ~ミニチュアダックスのRANDYとTAFFYで行こう~
Tracked: 2007-09-07 22:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。