2007年01月29日

池尻・Orblight Cafe

orblight00.jpg
ディーラーから戻って来て車を駐車場に入れた後、近所を散歩した。三宿方向に。わざと遠回りして歩きまくったので、疲れてしまい、家の方向に戻りがてら、池尻の交差点近くにあるOrblight Cafeへ。

ほんとは、三宿通り沿いのラ・ボエムに入ろうと思ったんだけど、混んでいたので断念し、ドッグデプトとか冷やかしながら、246に出て、池尻の交差点近くにあるOrblight cafeまで頑張って歩いた。頑張るほどの距離でもないけど。

orblight01.jpg

ここは、うちのコ達が通うペットクリニックそばでもあり、よく通りがかるんだけど、犬連れOKと知ったのは、友人とお茶しに来た時のこと。フレンチブルドッグ連れのモデル風(いや、ギャル風か?)のお姉さん達が隣のソファ席に座ったので、お会計の時に、店内も犬OKなんですか?と聞いてみたのだ。

なので、心置きなく、RANDYとTAFFYを連れて入ってみた。けっこう歩いてから来たので、すぐにTAFFYはべたーーーーーっと床に転がっておとなしくなった。

orblight03.jpg

ちょっと離れたソファに座っていた若い男性+女性のグループの人達に、「かわい〜!」を連発され、注目されつつ、デザート好きな私たちはお茶をした。旦那さまはチョコバナナクレープ(ポッキー刺し)、私はチーズケーキラズベリーソース。

orblight02.jpg

私たちもまったり一人ソファなので、とってもゆっくりできた♪ここは、ソファと照明具合がいいんです。

orblight04.jpg orblight05.jpg


++cafe info++
cafe: Orblight Cafe
address: 世田谷区池尻3-21-28 1F
phone: 03-5481-0099
URL: http://dlam.jp/orblight/
hours: 11:30-28:00(mon-fri), 15:00-28:00(sat, sun)
posted by チビラーシカ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

