2006年06月28日

GO w/RANDY+TAFFY

先日の日記にも書いたけれど、TAFFYが仲間入りしたので、ブログのタイトルも変更し、ついでに、トップビジュアルをリニューアルしました♪
posted by チビラーシカ at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ++diary** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m折角なのでこちらに書いてみました!
RANDYくんともなじめたようで、本当に良かったです!!しかもこんな素敵なブログにまで載って・・・スタッフ一同「おぉぉぉ〜!セレブ!!」って感じでした(笑)
とても詳しく様子が書かれてあったので、安心しました(^-^)
またチョコチョコのぞかせていただきます!
Posted by ナチュラルドッグクラブ at 2006年07月04日 12:28
こんにちは。コメントありがとうございました!

TAFFYは好奇心旺盛かつ物怖じしない性格なのか、むしろ自分からRANDYにちょっかいかけてる感じですよ〜。仲良く遊んでいます。あらかじめそちらで、たくさんのダックスちゃんと遊んでいただいていたおかげと思います!ありがとうございます!!

でも、ここ2-3日、RANDYの方が発情しているのか、朝から晩までTAFFYにマウントして腰を振っているのでちょっと心配です。しかも全くご飯を食べない。。TAFFYの方は迷惑がってますけど食欲も旺盛なので大丈夫とは思うんですけど、RANDYが・・・

もしあまりに続くようだったら、お電話で相談させていただくかもしれません。。
Posted by チビラーシカ at 2006年07月04日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19952378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。