2006年05月11日

京都・忠僕茶屋(清水寺)

kyotochaya00.jpg
清水の舞台、音羽の滝、と順路通りに清水寺を一通り見て回ったので、忠僕茶屋というところで休憩することにした。

いわゆる茶屋なんだけど、簾のかかった外側の席は言ってみればオープンテラス!ならば、犬同伴でも大丈夫だろうと思い、店員さんに聞くと、外の席ならOKとのことだったので、RANDYを抱っこして畳みの椅子に腰掛ける。

注文したのは、茶団子となぜかコカコーラ。。お団子を頼んだら自動的にお茶がついてきた。
茶団子はモチーッとしていて甘くて美味しかった。

kyotochaya02.jpg

++cafe info++
cafe: 忠僕茶屋
address: 京都清水寺南苑内
phone: 075-551-4560

posted by チビラーシカ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17678224

この記事へのトラックバック

清水寺
Excerpt: 京都府観光ガイドでは京都府内の観光スポットを紹介しています 今回は 清水寺 を・・・
Weblog: 京都府観光ガイド
Tracked: 2006-05-11 21:46
×

