2006年04月28日

Cafe+Diner. JP (JP CAFE AND DINER)

cafejp00.jpg
昨日のブログ記事(→「ウィンドウショッピングお散歩」)にも書いたけど、昨日のは長い散歩の途中でCafe + Diner. JP (JP CAFE AND DINER)というカフェでRANDYと一緒にお茶をした。

ここは、長者町繊維街の繊維問屋さんに囲まれたところにあるので、場所的に雰囲気がいいかというとそうでもないけれど、外のテラス席はワンちゃん同伴でもOKだし、昨日はリンゴジュースだけだったけど、前にランチで食べたサンドイッチはなかなか美味しかったし、昨日が来店2回目だったのに、前回来たことを覚えていてくれて、「ワンちゃん可愛いですねー」って言ってくれたりして店員さんの対応もすごくいい。

リンゴジュースもね、多分その場でしぼったんだと思う。リンゴの皮も少し粉砕されて入っていて美味しかった♪

割と日陰になるので、今まではあまり行かなかったんだけど、これからの季節は日差しも強くなるし、日陰のテラス席っていいかもしれない。

近いうちにまた行こうっと。

P1020654.jpgP1020655.jpgP1020658.jpgP1020659.jpg

++cafe info++
shop: Cafe + Diner. JP (JP CAFE AND DINER)
address: 名古屋市中区錦2-11-1 J-GROUP BLDG1F
phone: 052-222-0330
URL: http://www.ganet.jp/jp-diner

Goooood:
住所は錦だけどあまりガチャガチャしていなくて落ち着く。
テラス席ならワンちゃんと一緒に入れる。
ワンちゃんを抱っこしてお店のドアをちょっとあけて、「テラス席いいですか?」って聞けば、ちゃんとお外までメニューを持ってきてくれるし、お会計も外でしてくれる。

Baaaaad:
ウッドテラスがちょっと狭いので、小型犬みたいに抱っこできる犬ならいいけど、大型犬だとテラスにおすわりできないかも。テラスの目の前はすぐ歩道で、チャリが通ったりするのでちょっと危ない・・


ブログに貼る地図『お散歩マニア』


posted by チビラーシカ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17143159

この記事へのトラックバック
×

