2006年04月18日

pipin cafe

pipin00.jpg
ドッグランの帰り、クルマで鶴舞の高架付近を通過中、偶然pipin cafeを発見したので、立ち寄ってみました。

なんかの雑誌でこのお店がペット同伴OKという記事を読んだ記憶があったのだ!チビラーシカの記憶ってすごい!(自画自賛)
駐車場はないんだけど、高架下にあるお店だから、高架沿いにクルマ止めててもOK(って、いつも路駐だな・・・)

早速入ってみる。

「ワンちゃん一緒なんですけどぉ。。」と、一応申し訳なさそうに言ってみたけど、別にそれって普通です、みたいなトーンで、どこでもどうぞ!って言ってもらえた♪

しかもドッグカフェじゃないのに、RANDY用のお水まで出してくれた!

こうして、チビラーシカとタカタカは気兼ねなく(?)スウィーツを堪能したのでした。ちなみに、チビラーシカはブラウニーやフルーツや何種類かのアイスクリームが入ったボリューム満点のpipinパフェ、タカタカは確かニューヨークチーズケーキを注文しました。

いつものことながら、RANDYはスウィーツがもらえず、ブーたれてました。

pipin1.jpgpipin2.jpgpipin3.jpgpipin4.jpg

++cafe info++
shop: pipin cafe
address: 名古屋市中区千代田4-701(大清水12-特高架下)
phone: 052-339-1383
URL: http://www.grappee.com/weekly/cafe/ca030716/top.html

Goooood:
このカフェは、なんかかわゆい陶器やクロスや雑貨とかもおいてあるので、ワンコ連れでも雑貨とか買えて楽しい!(買わなかったけどね)

Baaaaad:
特になし。
あ、トイレに入った時、車上荒らしにご注意!の張り紙があったので、治安があまりよくないのかも!?
posted by チビラーシカ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

