2006年04月14日

NYPMのカラーとリード2

昨日、役所や病院やさまざまな用事をこなすため、先日買ったカラーとリードをつけて、RANDYと家を出た。RANDYがいると入れないお店や場所が多いので、RANDYを預かってもらうためにいつものショップに向かって、歩き始めた。



RANDYも久しぶりの外出で嬉しかったのか、グイグイと進んでく。
と、道路をわたろうとしたら、「ん?なんか妙だぞ?」という感じがして、半歩後ろにいたRANDYをみたら、なんと、カラーが外れてる!!

とっさに、RANDYを押さえ込み(というほどでもないが・・)、抱きかかえた。もしかして、サイズが大きくて頭からスポっと抜けたのか!?と思ったんだけど、そうではなく、カラーのプラスチックの留め具部分がなんかの拍子に外れてしまったみたい。。

はめたり、外したり、その場でカチャカチャやっていたんだけれど、クルマ通りが激しいところをたくさん通るし、また外れたら怖いので、一度家に帰って、いつものカラー&リードに付け替えて、気を取り直してまた出かけた。。

うーん、せっかくかわいいカラーなのに、普段使うの怖いなぁ・・・
posted by チビラーシカ at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ++diary** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

プラスティックの留め具部分が外れるとは、、怖いですねぇ〜。。
リードとカラーは愛犬の命綱みたいなものですからね。

すぐ気付いて、事故にならなくて本当に良かったです。

実は12日の記事を読ませていただいて、
NYPMというブランドを初めて知ったのですが
”シンプルで可愛いな〜♪”と思って
ネットで検索してたりしたので私もちょっとショックです。。




Posted by meme at 2006年04月14日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

