2006年04月12日

NYPMのカラーとリード

最近、名古屋は天気のよくない日が続いてお散歩に行けないので、今日は、先日買ったNYPMのカラーとリードについて書こう。

2006年4月10日「神戸・Guardian Dog」という記事にも書いたけど、神戸にあるGuardian Dogというドッグカフェに行った時に、RANDYはこんなリードを買ってもらいました。

NYPMcollarNYPMleash

ナイロン素材でベージュの基調なんだけど、オレンジ色がアクセントにきいていて、とても上品でRANDYの毛の色にもあっている。

神戸から帰ってきてから、天気が悪くてお散歩に行っていないので、このカラーとリードはまだ使っていないけれど、RANDYも気に入ったらしく、早速、プラスチックの留め具部分を噛み噛みしてました。。

リードがけっこう長いので、使いやすいかどうかは不明・・・
posted by チビラーシカ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ++doggie goods** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NYPMのカラーとリード2
Excerpt: 昨日、役所や病院やさまざまな用事をこなすため、先日買ったカラーとリードをつけて、RANDYと家を出た。RANDYがいると入れないお店や場所が多いので、RANDYを預かってもらうためにいつものショップに..
Weblog: go w/ RANDY* ~ミニチュアダックスのRANDYで行こう~
Tracked: 2006-04-14 12:03
×

