2006年04月10日

神戸・神戸港/メリケンパーク

この週末は、タカタカ車BMW 525iで、神戸にドライブに行きました。
まず、最初に到着したのは、神戸港メリケンパーク付近。

ここにたどり着くまでが大変!名古屋からクルマで3時間くらいかかったかなぁ・・。途中、多賀SAで休憩。芝生がちょっとあったので、RANDYをそこで遊ばせつつトイレも済ませる。ここでもミニチュアダックスちゃんに遭遇しました。その後、一路神戸へ!桜が見頃だからか、京都付近の高速出口が超渋滞。でも、なんとか神戸へ到着・・・が、目的地近くになってから、RANDYが突然嘔吐!!この日もドライブということで朝ご飯をあげてなかったのに〜!車酔いしちゃったのね、かわいそうなRANDY・・

駐車場にクルマを入れ、神戸ポートタワーのあたりをお散歩しました。ホテルオークラのすぐそばには、メリケンパークという広場があって、絵を描いている人や、犬をお散歩している人もたくさんいました。

RANDYのお散歩がメインイベントだったので、ポートタワーにはのぼらなかった・・・

神戸ポートタワー神戸港メリケンパーク

++spot info++
spot: 神戸ポートタワー(付近)
address: 兵庫県神戸市中央区波止場町5-5
phone: 078-391-6751
URL: http://www.kobe-meriken.or.jp/

Goooood:
海や船を見ながらお散歩できる。

Baaaaad:
特になし
posted by チビラーシカ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ++spot** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 神戸港神戸港(こうべこう)は、兵庫県神戸市にある特定重要港湾。日本の主要な国際貿易港(五大港)の一つで、スーパー中枢港湾の指定を大阪港と共に受けている。1868年1月1日(旧暦慶応3年12月7日 (旧..
Weblog: フェリー&港 ガイド
Tracked: 2007-10-06 12:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。