2006年04月06日

Tiger Cafe

tigercafe00.jpg
仲良しのなおにメールしてみたところ、お茶できるということだったので、今日は我が家の近所のTiger Cafe(伏見店)に行きました。

Tiger Cafeは、RANDYが名古屋に来る前、そしてチビラーシカがまだ超キャリア女子だった頃、特に2005年末頃に、よく会社の同僚と会社帰りに来てたカフェ。

あるちょっと風の冷たい日のRANDYとタカタカとのお散歩帰り、お茶でもしたいねぇ、、とタカタカと激しく同意し、RANDYいるからカフェは無理かぁ・・・とりあえず、お店の外で待ってるから、Tigerでケーキでも買って家に帰ろう!と言って入ってみた時に、試しにギャルソンに「ワンちゃんはダメですよねぇ?」ときいてみたところ、あっさりと「どの席でもOKですよー!」と言ってもらえたので、それ以後は、犬同伴でも入れる素敵な心強いカフェNo.1になってます。

RANDYはなおに会うのは2回目。前回は我が家で会ったんだけど、その時は、熱烈に愛を表現して大騒ぎでした。で、1-2週間ぶりになおに会ったんだけど、割とおとなしくいい子にしてた・・・と思う。。

チビラーシカが注文した、ショコラフレイズスムージー(味はアポロチョコみたいな感じね♪)が来た時には、「座っちゃいられないよー!」という雰囲気だったけど。

今日もギャルソンは親切で、3人で(チビラーシカ+なお+RANDY)で写真撮ってあげましょうか?と言ってくれて、写真を撮ってくれました。
ここに載せられないのが残念だけど、RANDYはスムージーを目の前にすごい形相でした。

tigercafe1.jpgtigercafe2.jpg
tigercafe3.jpgtigercafe4.jpg

++cafe info++
shop: Tiger Cafe
address: 名古屋市中区錦1-8-26
phone: 052-220-0031
URL: http://www.tiger-cafe.com/fushi_menu.html

Goooood:
下園公園のすぐ向かいにあるので、散歩帰りに立ち寄るのにぴったり!
ドッグカフェではないけど、どの席でもワンちゃんOK!
オシャレでギャルソンの対応もGoo!
平日は1:00AMまで、金・土は3:00AMまでやってるので超便利!(家から徒歩3分の距離なので、この便利さはたまらないっ)

Baaaaad:
特になし


ブログに貼る地図『お散歩マニア』


posted by チビラーシカ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16231188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。