2006年03月27日

Raspberry terrace

佐鳴湖でRANDYを十分に遊ばせた後、湖の西岸にある、ワンちゃんOKのカフェ(イタリアンレストラン)へ入った。

Raspberry terraceというお店で、お庭には季節の花が咲き乱れて美しい。
もう少し暖かくなったら、もっといっぱい咲くんだろうな・・・

このお花に囲まれたお外にある席がワンちゃんOKのお席で、ワンちゃん用にお水も持ってきてくれる。

この日は、ケーキセット(2種類のケーキ盛り合わせ+ドリンクバー)をオーダー。このセットで確か700円くらいだったかなぁ・・安いのに美味しい!
私は、ラズベリーとチョコレートのケーキと、プリンをchoice。

佐鳴湖でのお散歩に疲れたらぜひ♪

 
Raspberry Terrace    Cafe entrance 
 

RANDY on the chair  Raspberry Chocolate Cake and Pudding

++cafe info++
shop: Raspberry terrace
address: 浜松市入野町19954-91
phone: 053-445-3711
URL: http://www.terrace.jp/


Gooood:
こじんまりとした素敵なお店なのに、駐車場はなんと50台分もある!


Baaaad:
ドリンクバー(フリードリンクと呼ばれていたけど)は、店内にあるので、一人でワンちゃんを連れている時は、一体どうやって店内にとりに行ったらいいのか???
*コーヒーや紅茶、ジュース類がフリードリンク

posted by チビラーシカ at 11:19| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、レストランに関する記事を書いたのでTBさせていただきました。
ペットといけるステキなレストランですね!僕も動物好きなんですが一軒家ではないのでペット禁止なんです〜(泣)
いいなぁ〜。
ではでは。
Posted by ジョゼ at 2006年03月27日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15555959

この記事へのトラックバック

恋に効くレストラン
Excerpt: モテル男の恋愛テクニック こんな素敵なレストランで恋人とディナーができたらなぁ…きっと彼女はメロメロだよね?今回はそんな彼女をメロメロにしてしまう恋に効くレストラン情報
Weblog: モテル男の恋愛テクニック
Tracked: 2006-03-27 12:42
×

