2009年10月11日

as know as de wanのデニム

denim00.jpg
代官山へのお散歩ついでに、目黒川沿いの、snobbish babiesに立ち寄った。

そしたら、超かわゆいワンコのデニムがあったので、つい買ってしまった。

なんと、人間の洋服みたいに、上下別々で買えるの。パーカ部分とデニム部分。
うちは、RANDYもTAFFYも男の子だから、デニムパンツを選んだけど、女の子だったらスカートとかとコーディネートできたりする。しかもデニムも、ストレッチが入ってるもの、スタッズがついてるもの、パンツチラ見せ(※)っぽくなってるもの、とか、超凝ってる!!

※若い男の子とかが、よくデニムのウェスト部分から、カルバンクラインのトランクスのゴム部分見せてたりするじゃん?ああいう感じ

色々着せてみた結果、RANDYもTAFFYも、スタッズのついてるデニムにした。TAFFYはお尻でかいから、ストレッチの入ったやつにしようかと思ったんだけど、なんというか、ストレッチ入ってるやつは言ってみれば、ジャスコに売ってる感じのデニム。一方スタッズがついてる方はDIESELのデニム、っていうぐらいの差があって・・・。

試着後、タグだけ切って、着せて帰ることにしたので、お店を出る前に店員さんがたくさん写真を撮ってくれた。
DSC_0032.JPG

親バカ(バカ親とも言う)だとは思うんだけど、しかし、めちゃ、可愛い!

RANDYとTAFFY用なので、パーカ2着、デニム2着を買い、計3万円以上のお買い上げ。高っ!

コーディネート用に、パーカとかTシャツとかもっと欲しいな〜。セーターとかコート着せる前の時期に重宝しそう〜。
DSC_0059.JPG
posted by チビラーシカ at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ++doggie goods** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/xe4t8lc/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130057620

この記事へのトラックバック
×

