2009年02月22日

代官山・UNICE

UNICE_1235290714375.png
先週に引き続き、今週もなんとなくお散歩を代官山方面にした。
いつも通り、菅刈公園と西郷山公園を抜けて旧山手通りに出て、しばらく歩いて、八幡通り方面に行くかどうしようか考えた結果、疲れるからこの辺でお茶すればいいんじゃん、ってことになり、UNICEへ。

代官山駅から近く、中目黒からも来やすい便利な場所にあって、なおかつワンコOKなので、前から知ってたんだけど、なかなか行く機会がなくて、行こうかなと思う時には貸し切りで・・ってことが続いて、今回初めて。

入り口が分かりにくいかもしれないんだけど、建物の右側(恵比寿寄り)から入る。一見、「あれ?業務用入り口!?」って思うけど、そんな階段を下っていくとUNICEの入り口。

けっこう広くて明るい。
思ったほどワンコ連れは多くなかったけど、それでも何匹かいたし、スタッフも慣れた感じ。ワンコ用のお水も持って来てくれたし。

でも、客層が若い!ヒジョーに若い!ハイティーンから20台半ばぐらいがメインな感じかしら。

洗練された空間と、繊細な美味しさのお料理とかを望むのであれば場違いだけど、よくも悪くもザワザワしていて、逆にまったりできるのかもね。

たまたまとは思うけど、私たちの周りのお客さん(カップル)も犬好きみたいで、RANDYとTAFFYをとても可愛がってくれたし、全般的には普通にいいカフェでした。

デザートとドリンクバーというスタイル(とその価格)からしても、かなりリーズナブルで、気取らない感じなので、子ども連れとかにもいいかもしんない。

3299021777_a55cefebf5.jpg
マフィンにしてみました

3299021777_a55cefebf5.jpg
RANDYさんもごきげん!

++cafe info++
cafe: UNICE(代官山)
address: 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビルB1
phone: 03-5459-8631
URL: http://www.unice.jp/index.html


大きな地図で見る
posted by チビラーシカ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114645702

この記事へのトラックバック
×

