2008年12月29日

三宿・cafe LA BOHEME

もう気づけば年末。早すぎるー。
カメラに入れっぱなしですっかり放置してたけど、11月末に近所を散歩しつつボエムに行ったので、今日はボエムについて。

この日は寒いってほど寒くなく、厚地のパーカで出歩けるぐらいだった。三宿に散歩がてら行って、お腹が減ったのでボエムでランチ。

ボエムは、散歩途中にお茶することはあっても、ご飯を食べることがなかったので、実はここのブログにも初登場かも?

その昔(?)、三宿が夜遊びの街ってイメージだった頃(謎)、友達と夜中にボエムにご飯食べに来たりってことはあったんだけど、最近はすっかり私の中では、「犬とお茶する場所」になっている。

実際、犬だらけだし。

基本、小型犬連れてる人が多いので、まぁ、気兼ねしないしいいんじゃないかね。犬OKってことは子どもや赤ちゃんもOKってことだし、ある意味、ファミレスみたいな感じかも。

3145558937_f033960af3.jpg 3145559079_6440a3c53f.jpg 3146392128_ecac48dc93.jpg
3146391772_09d75c8ff0.jpg 3145559411_c719196ac5.jpg

++cafe info++
cafe: cafe LA BOHEME(カフェ・ラ・ボエム)
address: 世田谷区池尻1-9-11メゾン・ド・ソレイユ1F・B1
phone: 03-5486-3700
URL: http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index


大きな地図で見る
posted by チビラーシカ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111871270

この記事へのトラックバック
×

