2008年10月18日

福島県・会津レクリエーション公園

2939479259_b628de1436.jpg
ペルメルにチェックインしてから夕食までの間、クルマで猪苗代湖の方へ行ってみた。猪苗代湖の浜辺(?)的なところがないかとフラフラしてたんだけど、偶然、会津レクリエーション公園という公園を発見。

きれいで広大な芝生の広がる公園で、なにより地方の夕方だからか人もまばらで、犬と遊ぶにはもってこい!これが都心の芝生の公園だと、「芝生は犬立ち入り禁止」ってな看板があるところだけど、ここにはそんなこと書いてないし、実際、犬やネコと一緒に芝生を散歩したり、リードをはずして遊んでる人達もいたので、私たちもRandyとTaffyを思いっきり遊ばせることにした。

リードを外して、仮に呼んでも戻ってこないとしても誰にも迷惑かけなそうなくらい広大だし、むしろ、RandyやTaffyじゃ端っこまで走りきれなそうって感じ。2匹ともすごい嬉しそうに走っていて、見ているこっちまで楽しくなってくる!

2940387396_d94f81c64e.jpg 2940387632_a48ae1cc1b.jpg

全部とは言えないけど、木々も紅葉が始まっていて、ほんときれいな公園だったな。

2939533767_3a648f5478_m.jpg 2940388602_ca22ffbfea_m.jpg 2940392082_775412f157_m.jpg


++spot info++
spot: 会津レクリエーション公園
address: 福島県会津若松市湊町 地内(猪苗代湖付近)
URL: http://www.pref.fukushima.jp/aizu/kensetsu/tiiki-fureai/aidu-rec/aidureku.html


大きな地図で見る
posted by チビラーシカ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ++spot** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

