2008年07月15日

代官山・FRAMES

2668410310_a67b213ca3.jpg
7月13日、菅刈公園や西郷山公園を抜けて代官山をお散歩した。夕方からのお散歩だったけど、それでも暑く、途中、cafe FRAMESで休憩することに。

八幡通りのハーネスドッグ(http://daikanyama.st/HarnessDog/)をチラ見し、ワンコ用のかわいい浴衣なんかもあったけど、この暑いのに、洋服なんか着せられないでしょう・・・と思ったら、お洋服見るのも萎えてきた。で、テキトーに歩いていたんだけど、Three Dog Bakery(http://www.threedog.co.jp/shop/daikanyama-f.html)まで行くのもなぁ〜という感じだったし、お茶するにもさすがにBY THE BLUE(以前にBY THE BLUEに行った時の記事)はさすがに飽きたしなぁ〜、というわけで、FRAMESへ。

中目黒のFRAMESには犬たちとも行くし、渋谷のFRAMESは友達と行ったりするんだけど、代官山のは初めて行った。ちょっと場所が分かりにくいかもしれないけど、旧山手通りあたりの代官山エリアからだったら、八幡通りとかじゃなく商業高校の隣の道をグワーっと明治通り方向に向かって降りてくると分かりやすい。

もちろん、ここも店内ワンコOKなので、気兼ねなく・・。

2667597291_2565579b9a.jpg

ワッフルをいただきました。

2668411600_1d6790b519.jpg


++cafe info++
cafe: cafe FRAMES(代官山)
address: 渋谷区猿楽町2-11 氷川ビル1F
phone: 03-5784-3384
URL: http://www.frames-tokyo.info/


大きな地図で見る
posted by チビラーシカ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102907294

この記事へのトラックバック
×

