2008年06月14日

池尻・vivo

vivo.jpg

動物病院は近所なので、いつも裏246(R246の旧道で池尻大橋駅前から三宿に抜ける裏道)を歩いて行く。

で、その裏246にvivo Cafe & Dining ができているのをこないだ発見したので、今日、動物病院の帰りに寄ってみた。

住宅街の中にあって、1Fが駐車場になっている、一見すると普通の家?という感じ。駐車場の上部分がオープンテラスになってるのね。テラス席はペットもOKって書いてあったので安心して2Fへ。

2522766983_ba13bfe7d2.jpg

そりゃぁ、住宅街の2Fなんだから眺めがいいとは言えないけど、まぁ、でも近所の人しか来なさげで落ち着ける。ワンコ用のお水も出してくれたし。

カフェタイムに行ったのでクレームブリュレ、ガトーショコラを頂きました。美味しかったよ。

2576679899_db41a15baa.jpg 2576679875_f75ce3482e-1.jpg

お会計の時に店内にも入ってみたけど、こっちはけっこうアダルティな感じで、ソファの雰囲気とかはカッシーナ風な感じでちょっといいかも!今度は夜に行ってみようかな。。


++cafe info++
cafe: vivo Cafe & Dining
address: 世田谷区池尻2-31-18 ライム池尻大橋202
phone: 03-3487-8975
URL: ?
posted by チビラーシカ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ++cafe** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店の人も感じが良くてお気に入りです。
お料理も色々食べたけどどれも美味しかったですよ。
まったりゆっくりできるのでお薦めです。
Posted by なな公 at 2008年09月12日 17:22
なな公さん
コメントありがとうございます。
デザートだけじゃなくてお料理も美味しいのですね。この記事を書いてからも、結局ディナータイムに行けていないので、ぜひ行ってみたいと思います。特にオススメというのがあったら教えてください!
Posted by chibirashka at 2008年09月13日 12:05
おすすめは、
日替わりカフェごはんとかスープパスタ、前菜いろいろ
あっ…焼きたてキッシュ美味しかったです。メキシカンとマルゲリータを食べました。
1回ひとりで行った時カレードリア(\700)をお願いしたら直径18cmくらい?あって半分しか食べられませんでした。
金曜日にお店の前を通ったら10月7日からランチを始めるみたいです。
私は、仕事中は、外に出れないのでランチは、行けそうにないです。
Posted by なな公 at 2008年09月21日 21:25
なな公さん
またまたコメントありがとうございます!けっこうメニューが充実しているのですね!キッシュ大好きなので、行ったらぜひ食べてみます!!ランチ情報もありがとうございます!!
Posted by chibirashka at 2008年09月30日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100525831

この記事へのトラックバック
×

